President
あら
出身地:
滋賀県
血液型:
A型
OSAKA
OFFICE
大阪芸大を卒業してweb制作会社に就職するも、約1年で辞めてフリーランスに。その3〜4年後に「aradas」を設立しました。世間知らずの小娘だった私が、ここまで生きてこれたのは、本当に周りに恵まれていたからだと、本当に感謝しかない。
「なぜその仕事をしているの?」とか、その人の仕事観を聞くのが好きで、web制作という仕事を通じて、いろんな会社の歴史や想いに触れられるのがとても楽しいです。
世の中には知らない仕事もたくさんあって、その人・その会社にしかない“らしさ”や想いを、どうやって伝えるか。どんなコミュニケーションに落とし込むか。その過程を考え、形にしていくことに、いつもワクワクしています。
- 仕事内容
- 社長の仕事とは、スーパー雑用係。
- 休日の過ごし方
- ジム・ジム・ジム。
30代の終わりにボディの衰えを感じ、始めたジムをずっと続けてます。
その頃に出会ったトレーナーさんに、トレーニングの面白さを教えてもらって、今でも感謝している。凝り性なので、身体のこと、栄養のこと、めちゃ勉強して自分でも試してきたので、詳しくなりました。
それまで運動とか、むしろ嫌いだった自分が、こんなに変わると思ってなかった。いくつになってもチャレンジすることで新しい自分に出会えると思います。
好きなこと
トレーニング(ガチ勢)。美味い酒と飯。フランスのヴィンテージ広告。
書いた記事
-
2025社員旅行の思い出
- 日常
2025.12.25
-
今年もできました「aradasカレンダー2026」
- 制作
2025.11.26
-
あらだすちゃん、ついに本気出す。リニューアル完了のお知らせ。
- お知らせ
2025.07.01
-
【重要なお知らせ】弊社を名乗る詐欺にご注意ください
- お知らせ
2024.04.25
-
酒好きのささやかな抵抗。
- 日常
2022.04.13
-
過去からの脱却
- 日常
2022.02.28
-
実は、昨年「車」買ってました。
- 日常
2022.01.31
-
私が超リスペクトする、すごい女性インストラクターのお話。
- 日常
2021.12.27
-
運動嫌いがジムをライフワークにできた方法
- 日常
2021.12.20
-
aradas17年目突入!〜改めて、本気のブログ始めます!〜
- お知らせ
2021.12.01
-
資格【健康管理能力検定】に挑戦するよ2。〜3級編〜
- 学び
2019.09.17
-
資格【健康管理能力検定】に挑戦するよ。
- 学び
2019.08.23
-
「伝えること」を頑張ってみる
- 制作
2019.05.13